ちょっとびっくりする位の
何も無い田舎道(失礼(^^;)
(キャベツ畑がやたら印象に
残った・・・。すごい広かった)
を走っているとどんどん
山の上に。
こっちで合ってるのかなぁと思いつつ進むと
ありました!目的地
ラハイナ\(≧▽≦)丿

かわいらしい小さな建物は
自然の中にとても馴染んで
ました。実は4階建てで
裏から見たら結構大きかった
のでびっくりしました。
その画像はラハイナさんサイトで見れます♪
一番に到着した私達をにこやかな若夫婦とチビゴールデンの
がお迎えしてくれました。
到着してみたらこちらはお天気とても良くてほっと一安心。
高台にあるので↓のテラスからも
が見えて素敵でした。


以下施設内をご紹介♪
お土産はワンコのおやつ備前焼のカップやフードソーサー
等犬中心のコーナーと オリーブオイルのシャンプーなど
部屋にも置いてあるアメニティや蜂蜜など人間用とに分かれていました。
凛にボーンと自分達用にひのき石鹸を購入♪
全部屋オーシャンビューと言う事で窓の外には海が見えます。
裏のにわとり小屋やなんかも見えました。

部屋の広さは
想像していたより広かったので
ゆったりくつろげました。犬用のサークルやコロコロ、足拭きぞうきん
なども用意されていて
さすが犬メインのホテル!と言う気の配りです。

ベッドはひとつセミダブル、ひとつシングル。凛にシングルを譲ってあげました(笑)
毛が付かないように凛用マットを敷いて利用しました
ペットと共に泊まる場合は
最低限必要なモノですね)
犬を連れていると言う事を全てに置いてメインに考えて
おられるホテルなので↑の様に
外出するのを気にしなくて良い
作り
にしておられたのが一番感心しました。
夜中でもトイレに行きたいワンコって結構いるもんね。
ドッグランは24Hなのでいつでも出られて便利でした。
ではではそのドッグランへ
行ってみましょう!

次のページへGO!
前のページへ戻る

inserted by FC2 system