うちの子シェパード凛(りん)&アルのぺ〜じ
うちの家族ジャーマンシェパードの凛とアルのページです

血統書名:アガサ・フォン・フーレン
2003年9月28日生まれ めす

2015年2月22日撮影
(11歳5ヶ月時)

2015年3月20日死去 享年12歳
アル
血統書名:ニッキー・オブ・リュウ・タチカワ・ワイルド
2008年10月25日生まれ めす

2014年11月26日撮影
(6歳1ヵ月)
とにかく甘えた、めちゃくちゃ甘えた、寂しがり
眠る時はいつも側。
どこに行くにも付いてくる・・・
シェパードってもっと精悍な
感じだと思ってたけど大違い(笑)

その上凛は吠えない、
威嚇しない、
大人しい・・・
更にはシェパードらしからぬ
フレンドリーさ。
「営業部長」と呼ばれるほど
人や犬にとても愛想が良いです(^^;
アルも凛共々長毛種です♪
凛が4歳になる頃からもう一頭欲しいと思い始め
ネットでアルの画像を見て夫婦揃って
一目惚れ。新しい家族として迎え入れる
事になりました(^^)
凛とは全然違う性格なアル。
家ではハカイダーっぷりを発揮中(TT)
犬相手は大丈夫だけど人間相手が
若干内弁慶。家の中ではどこにでも
付いてくるけれど寝る時などは
凛ほどべったりじゃない。
とりあえず側にいれば良いと言う感じ。
やはりそれぞれの性格があるんですね♪
(2009年3月25日著)
日々の日記は→のわかのつれづれ日記でどうぞ!
(2003年12月1日より凛の、2009年2月1日よりアルの育児日記状態なっております(^^)
現在も通常日記中に日々凛&アルの事記載。写真もたくさん載せています(^0^))

inserted by FC2 system