並んでいる最中も中から聞こえてくる悲鳴にワクワクドキドキ♪
スーパーホラーゾーンは通常エリアよりも更に暗くなっていて
ぽつりぽつりとゾンビが立っているのが見える。

いるって分かってるのに進まなきゃいけないドキドキ感
正にバイオって感じ( ・∀・)ノ


そんなドキワクを感じている時に更に聞き覚えのある
ギュイイイイィィイン!!!と言う音が!!!
キターーー(≧∇≦)
ゲーム中だったら聞こえてきたら即逃げたくなる
チェーンソーの音なのに「うお!リアルキター(≧∇≦)」
とワクワクしてしまったのは私だけではありません。
そして
全く怖がらずに撮影会になった我々に無反応に
なってしまったチェンさん。そりゃ怖がってくれないと
やりがいもないってなもんでしょう。
その後次のグループの女子達に思う存分
襲い掛かっておられました。
激烈な悲鳴を上げて逃げ惑う女子達の方が怖かったよ。

その後も
と、ワクワクしたり。
と、萌え〜萌え〜したり、バイオ&カプファンには
なかなかにツボなゾンビの数々でございました。

そして女子らしい反応を全くしない私やK育て母さん
とは裏腹に非常に女子らしい「キャー!!」な反応を
していたPっぴさんにゾンビが集中。(笑)
ゾンビもやはり怖がってくれる人が分かるんでしょうか?

うん、でもなんか分かるわぁ〜♪
素直で楽しいんですよね。(笑)
スーパーホラーゾーンから出る頃には人出も減ってきていて
ようやくゆっくりとゾンビを堪能出来ました。
ゾンビにも余裕が出て来ていたのかサービスも満点に。






な君その画像
是非見せて(笑)








と、お願いしたら
送ってくれた画像が以下
みたいな見事な画像だったよ(笑)
ホラー映画の冒頭で発見される
カメラの中に残ってた…みたいな画像!
ぼけてる辺りが迫力あってイイね( ・∀・)ノ
そんなこんなでゾンビ画像ばかりを撮影していた私は
その内にサービス満点なゾンビを楽しそうに
撮影している人たちを
知らないお嬢さんにキャッキャ話しかけられて
見に行ってみたり。う〜ん、好みではなかった(笑)

ローラーブレードで走り回ってるゾンビは
かっこよかったよ!手になんか鉄の板みたいのを
付けててわざと地面にこすり付けて
ギャギャギャギャ!ってやると火花が散って
かっちょよかったのだ♪

そうそう、雨で残念と思っていたけれど雨だからこその
ゾンビにも遭遇できた!

スリラーが流れたらその場でゾンビが踊り出す
ダンスTIMEもあったぞ( ・∀・)ノ
逃げ惑う子達を見てるのも楽しかった。
今回何が一番ビクドキしたかって悲鳴を上げて逃げ惑う
人に対してでした。
急に叫んで走り出すのでそれが一番怖かったよ。
そしてその内人の悲鳴でビクっとなるようになっていた
私は
キャーー!と聞こえてビクってなって振り返ったら
ゾンビに対する悲鳴じゃなくて遥か上空から聞こえてきた
ジェットコースターに乗ってる人の悲鳴だった…


しかもそんな姿を見られていた。
兎にも角にも閉園ギリギリまでゾンビとの時間を
十二分に堪能できた一日でした!
お昼間からだったので通常アトラクションは
ウォーターワールドとスパイダーマンとバックドラフト
だけだったけれど激混みの土曜日だったから
あれで上々な方かな?アトラクよりもとにかく夕方からの
ゾンビにロックオンしていたので「後一個行ける?」と言う
のも止めて休憩時間に当てたりしてましたし。

立ちっぱなし歩きっぱなしで皆一旦座るとぐったり
だったけどね(笑)
そして喜ばれた。くっ…!!!
座ったら食べるものを買いに行くために
立ち上がるのもしんどくなったりして皆それぞれに持っていた
お菓子や頂いたお土産を非常食宜しくモグモグ。
かさばるのに本気でブラックサンダーを箱ごと持って来た
Aな君ありがとう(笑)
ずっしり重いのにお土産にとういろうを持ってきてくれた
Sりぽこくんもありがとう!あのういろう今まで食べた中で
本気で一番美味しかったよ( ・∀・)ノ


雨のせいで普通よりも体力を削られつつもたっぷりと
ゾンビオフを楽しんで皆それぞれに帰路に着きました。
皆様お疲れ様!また来年も開催したいですね♪今度はコスプレで集合しましょう(゚m゚*)


おまけ
今回初めてお会いした方々は皆さん
我々古参メンバーよりもそりゃもう
若い方々ばかりでした。そして好青年ばかり( ・∀・)ノ

元々オフ会で集まるメンバーは年齢が高めだったので
「これでバイオオフの平均年齢下がるね〜♪」
と話しておりました。
したらば携帯を取り出してなんかしてるなぁと
思ったら本気で平均年齢を計算していたPっぴさん。

すんごい嬉しそうに画面を見せてくれてありがとう。

うんうん、良かったよね。
次は年上らしい行動取ってみようね。(笑)

(ちなみに私の方がPっぴさんより年下ですwww
そしてオマエも落ち着けと自分にも言っておこうと
思います。スイマセン落ち着きないオトナで( ・∀・)ノ)

inserted by FC2 system