今年もやって参りました。この時期恒例わんこ連れ旅行でございます♪
今回のメンバーはこちら!

残念ながら今回は宙君一家がお仕事で一緒出来なかったので
わんこ6頭、人間7人(内子供一人)と言うメンバーとなりました。
ここ数日の気温から考えたらどうやら海は無理そうだな…と言う事で今回はまず岡山県にあるテーマパークドイツの森へ向かう事に。
こちらは犬連れOKでパーク内に
ドッグランも出来たと言う事で以前
からチェックしていた所。
程よい広さの
のんびり過ごす公園
と言う感じの作りでした。
気候的にも
肌寒い位の今年で
丁度良かった感じ。
真夏や真冬は結構厳しそうです^^;
園内マップでは街エリア牧エリアなどいくつかのエリアに別れていて牧エリアには
などが身近に感じられました^^






ほのぼの眺めている凛をよそ目に





大興奮のレオたん・・・。

園内にいる動物は慣れたもんですな^^;



園内には
コスモス畑もあって今の時期とても綺麗でした〜♪


と、言うことでその前で一枚パチリ♪♪



さてさて、ぶらぶらお散歩しつつお目当て第一弾のドッグランを目指します〜

inserted by FC2 system